Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 【赤紫】
 ✤ 出品が遅れております(^_^;)
Posted on 29.2016
現在、体調不良と、オーダーなどの関係で、ヤフオクでの出品が
後手後手に回ってしまい、出品しておりませんが、カスタムはしてたりします(^_^;)

体調が落ち着き次第、ヤフオクにも出品を再開するつもりです。
お問い合わせや、心配のDMなど、本当にありがとうございます!

また、なにかありましたら、こちらとTwitterにてご連絡にたします(*´∇`)

cetegory : 【製作雑記】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年04月29日(金)  18:43 by 【赤紫】
 ✤ 最近出品に遅れがでてます(^_^;)
Posted on 28.2016

体調不良や、知人からのオーダー娘をカスタムしていて、
現在ヤフオクへの出品がかなり間があいてしまっています。
来月に、01ちゃんや07さんをまたカスタムして出品する予定です。

出品の時の目印が、【赤紫】から【BB’sR】に変更になっております( ´ ▽ ` )ノ

TwitterやDMでの励ましや感想、触れ合い、すごく嬉しいです!
これからもブログ、オークション、Twitterなどなど
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前回の娘も良縁を頂き、RTやファボ、リプなど、
暖かいご協力のおかげです!
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、がんばります!
cetegory : 【製作雑記】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年03月28日(月)  00:12 by 【赤紫】
 ✤ Twitterやってます
Posted on 23.2015
そういえば、こちらに報告をしていなかったのですが、
Twitterでドールのアカウントを作ったりしてました。
出品や、雑談のツイートや、雑談などしています。
もし、ドールのアカウントをお持ちでご興味ある方、是非フォローしあいましょう( ´ ▽ ` )
ドール関係だとわかりやすいアカウントはすぐフォロバしていますので!

@AkamurasakiCT です。
どうぞ宜しくしてやって下さいませ(`_´)ゞ

Twitterは、元々利用していなかったのですが、当方のカスタム娘のオーナー様に教えて頂きなら、
不慣れながら、今も細々と楽しんでおります^_^v

まだまだ不慣れですが、是非宜しくお願いします!

cetegory : 【製作雑記】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年08月23日(日)  20:54 by 【赤紫】
 ✤ 良きご縁に感謝!
Posted on 22.2015
最近出品しました、な記事しか書いてなかったので
日頃の御礼を書きたくて、文章のみでつまらないかもですが、
ぽつぽつ出品以外にも書こうと思います。

現在も、01ちゃんを出品中ではありますが、
まずは、今までの私のカスタム娘のオーナーになって
下さった方々、本当にありがとうございます!
まだまだ、未熟者で、お恥ずかしい限りですが、
愛情やら手間やら、毎回沢山詰め込んでいます。

また、ブログを見て下さっている方々、
オークションページを見て下さっている方々、
ありがとうございます!
できるだけ、沢山の人に見て頂けた方が
カスタム娘ちゃんも幸せかな?と考えているので
すごくすごく嬉しいです。

ブログコメントや、お迎え後の感想なども
とっても嬉しいです!!
取引ナビからのちょっとした一言感想なども
すごくはげみになり、もっと頑張ろうと思えます。

もし、ご迷惑、不都合がなければ、
是非オーナー様の元に行ってからのお姿や
ご意見、ご感想など、ABOUTに記載の
メールアドレスに送ってやって下さると嬉しいです。
もちろん、ブログなどをお持ちの方でご迷惑でなければ
いそいそと遊びにいって、リンクを貼らせて頂いたり
したいので、お持ちの方がおりましたら教えてやって下さい^_^

また、質問なども、お気軽にどうぞ!
オークションで疑問がありましたら質問欄、
お迎えした後に何かありましたらメルアドへどうぞ。

ドールを通して、色んな方のご縁とつながりを
これからも大切にしたいと思います。

現在出品中の01ちゃんもどうぞ宜しくお願い致します!

cetegory : 【製作雑記】  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月22日(水)  03:05 by 【赤紫】
 ✤ リンク追加です。
Posted on 23.2014

このテンプレ、リンクがないことに今更気づきました。
というわけで、LINKカテゴリー(記事)の当方のリンクについての
下にこれからリンクをはっていこうとおもいます。

プラグインいじればいいことなんだろうけど暑くてやるきがー
でも、ブログのリンクって説明とかバナーとか活用できないので
ある意味こっちのほうが好みかも。

これからすこしずつ増えるといいな。


cetegory : 【製作雑記】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月23日(土)  03:31 by 【赤紫】

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

