Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ PUNK!!【赤紫】DDH-01N肌カスタムヘッド+アイ2種+Wig+衣装■
Posted on 25.2015
PUNK!!【赤紫】DDH-01N肌カスタムヘッド+アイ2種+Wig+衣装■
出品しました!終了は日曜日、28日21:31です。
今回も良縁に恵まれますように^_^v
名称未設定-1
⇒ウィッグ レッド色 カット・スタイルアレンジ
前下がりロング、アシンメトリー姫カットです。左右非対照はデフォルトです。

⇒謎の生き物のぬいぐるみ 手作りです、この子本人が作って、いつも持ち歩いている、 というイメージで作りました。多分哺乳類です。(笑)わざとぼろっちい感じにしてみてますv

⇒衣装 うさ耳パーカー、しっぽ、靴下は海外製を少しだけアレンジ・補修、ジッパー付きプリーツスカート(自作)
オークションに記載どおり、パーカーは裾の赤い部分をのばすとワンピースのようにもできます。 キャラクターイメージととても良く合っていたのでカスタム&コーデしてのセットです。

今回はいつも以上に趣味に走ってますが、どなたか、気の合う方がいたら嬉しいなぁ、
なんて思いつつカスタムしました。

今回もどうぞ、良縁に恵まれますよう・・・
スポンサーサイト

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年06月25日(木)  02:43 by 【赤紫】
 ✤ Comment






22:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2015/08/23 11:31 ✤  [編集]
23:Re: 初めまして
コメントありがとうございます!
もしよろしければ、こちらに表示したメールアドレスまたは、Twitterをご利用でしたら、@AkamurasakiCTをフォロー頂き、DMを送って頂けましたら、ご相談できますので、ご都合のよい方法でご連絡頂ければ幸いです( ´ ▽ ` )
私には勿体無いほどのお言葉、恐縮で、でも大好きを詰め込んだ、クセのある子でしたのですごくすごく嬉しいです!
これからも、暖かく見守って頂ければ幸いです!
【赤紫】 ✤  2015/08/23 20:36 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/54-d9a0c26e

 ✤  BLOG TOP  ✤