Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ 【BB'sR】DDH-07N肌カスタムヘッド+アイ■出品しました!
Posted on 28.2016
【BB'sR】DDH-07N肌カスタムヘッド+アイ■出品しました!
※↑クリックでオークションページにとびます。

明けました・・・今更おめでとうございます。。。泣
リアルがバタバタしていてかなり久しぶりの出品とあいなりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!

DSC03325.jpg
今回は私の大好きな07ヘッドで、大好きな色っぽいおねえさんをカスタムしました!!
DSC03327.jpg
今回表現したかったのは、口の立体感とパテ裏当てで、パテにも奥行のある造形に・・・です。
お鼻まわりも少しシャープにし、輪郭は09と07の中間のような、立体を楽しんでいただける?輪郭へ。
めずらしく、目周りにはパテはあてずに色々とチャレンジしてみました。

どなたかお気に召してくださる方とご縁がむすべたらとおもいます!
どうぞ今回もよろしくお願い致します。

ツイッターでの、RT、ふぁぼ、ご感想、いつもありがとうございます!
少しでも多くの方の目にふれさせてあげられたら娘も幸せかとおもうので、すごくうれしいです!!

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2016年01月28日(木)  23:54 by 【赤紫】
 ✤ Comment






24:Head 07
Hello!
I bought your head! Still waiting for it to arrive!
I wonder which wig is that?
ーラー様製レジンアイ
Angardia ✤  2016/03/10 18:33 ✤  [編集]
25:THANKYOU!
I cannot speak English.(^_^;)
In translation is listed.

Thank you for reaching my custom head!
Comment is very nice.

I memorize it, but the details do not understand that this wig was made in positive LEEKEWORLD now.

I'm sorry without being able to cooperate.
I am glad when I have you love a custom head!
akamurasaki ✤  2016/03/10 19:34 ✤  [編集]
26:
フルウィッグ

Sorry i bother you.
Maybe you can sell me this wig?
I cant find this wig anywhere.
Leeke world dont sell this and other wigs dont fit the head :(
I can buy via paypal via yahoo jp
Please sell me the wig
Angardia ✤  2016/04/13 04:16 ✤  [編集]
27:sorry;
お返事が遅れてごめんなさい。
当方では、直接海外の方とお取引はできません(^_^;)
前回申し上げた通り、英語がしっかり理解出来ないためです。
今回はあえて、間違いがないように日本語でのお返事です。ごめんなさい。
ご相談頂いたウィッグは、私物のため、お譲りできないものとなっております。
海外ディーラー様製です。似たウィッグをお探し頂き、娘を引き続き
可愛がって頂けたら嬉しいです。
今回、お力になれず本当に申し訳ありません。
どうぞ、当方のカスタムした娘を宜しくお願い致します。
【赤紫】 ✤  2016/04/29 18:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/65-6e745e9b

 ✤  BLOG TOP  ✤