BloodyBerry'sRoom***赤紫***DollCustomBlog-


ヤンデレ?お姉さん【BB'sR】DDH-07N肌カスタムヘッド+アイ■出品です♪

(2016/06/18)
お久しぶりの出品になってしまいました~!
ろりっこをカスタムすると、なぜか自然とお姉さん成分を摂取したくなる赤紫です。
というわけで、タイトルどおり、ヤンデレにもできるお姉さんヘッドカスタムしました!

ヤンデレ?お姉さん【BB'sR】DDH-07N肌カスタムヘッド+アイ■
DSC03442.jpg
ふつうにしてればふつうにちょっとお色気なお姉さんですが・・・
名称未設定-1
角度や演出でヤンデレってくれるお姉さんです。
個人的に好きな、角度によって表情や雰囲気が変わるようにがんばってみました。

今回もどうぞ、よろしくお願い致します!!
いつも良縁に恵まれ、ツイッターなどでもRTやふぁぼいただけて、本当にうちの娘は幸せです~!

今回も良縁に恵まれますように!!
スポンサーサイト
[PR]

【【CUSTOMHEAD】】
この記事のURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
トラックバックURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/71-d1520f43
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS: