Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 【赤紫】
 ✤ 【BB'sR】今回は01ちゃんとまふゆヘッドの2人を出品中です♪
Posted on 07.2016
今回は珍しく2人同時出品ですv
まずは
【BB'sR】DDH-01N肌カスタムヘッド+アイ■ ジト目で、不思議ちゃん?ヤンデレ?な雰囲気の子です。

DSC03502.jpg

二人目は
むにゅ口【BB'sR】オビツ50-04 カスタムヘッド+アイ■ 可憐な感じで、口元に細かい再造形を行った子です。
DSC03574.jpg

いつも、良縁を頂いて、娘たちの元気な姿をみせていただいたり、すごくうれしいです。
ツイッターでもいつも見守って下さる方々、ありがとうございます!
今回の子達も、どうぞよろしくお願い致します!

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2016年07月07日(木)  00:23 by 【赤紫】
 ✤ Comment






28:No title
お世話になりました。むにゅ口の娘ですが、紅眼を生かして黒でシックにまとめてみました。ツインテがシツクかどうかは別で…衣装も黒なので少々悪役っぽいようなw
くるみらくる ✤  2016/07/23 15:51 ✤  [編集]
29:コメントありがとうございます!
こんにちは!赤紫です。
黒髪ですかー!また雰囲気が変わって、きっと出品した時のお写真とはガラッと変貌しそうですね♡♡
娘が元気に、くるみらくるさまのお家で可愛がって頂いているのが想像できて、カスタムした私もすっごく幸せです( ´ ▽ ` )ノ
ツイッターやDMでも、質問やご感想お受けしてますので、また何か疑問などありましたら言ってやってくださいね!
Twitter→ @AkamurasakiCT
【赤紫】 ✤  2016/07/25 17:14 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/72-86c8556e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

