BloodyBerry'sRoom***赤紫***DollCustomBlog-


【BB'sR】DDH-10 SW互換W肌カスタムヘッド+アイ■出品しましたー

(2016/07/27)
【BB'sR】DDH-10 SW互換W肌カスタムヘッド+アイ■出品しました!
はじめてさわる10ヘッドちゃんです~♪
今回もですが、各所色々削りありとなってます。
それから、ホワイト肌を彩色でセミホワイト肌と互換するようにしてありますので、色白さんがほんのり染まる
雰囲気なども楽しめたらいいなあなんて。
今回の子は無垢で可憐な少女ちゃんイメージです。
10_01_02.jpg
モデルボディはMDDセミホワイト肌でーす。
10_01_01.jpg
10ヘッドちゃんの小ぶりな輪郭を生かせてたらいいなー!

今回の子もどうぞ宜しくお願い致します。
いつも、コメント、DM、ツイッターでのRTやふぁぼ、ありがとうございます。
人の温かさを最近特に実感しつつ(^^)
今回も良縁にめぐまれますように。
スポンサーサイト
[PR]

【【CUSTOMHEAD】】
この記事のURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
トラックバックURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/74-8caa66e4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS: