Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ 【BB'sR】惣流アスカラングレーカスタムヘッド+アイ2種■
Posted on 29.2016
【BB'sR】惣流アスカラングレーカスタムヘッド+アイ2種■
出品しました~♪終了は11月01日(火)22:42です( ´ ▽ ` )vV
今回も良縁に恵まれますように・・・vV
DSC03897.jpg

今回はあえてキャラの雰囲気と真逆な感じにカスタムしてみました!
というか、出品してから気づいたのですが、キャラヘッドのカスタムを出品するのは
今回が初めてでした・・・!
キャラヘッドは、DDオプションヘッドで表現できない造形のものが多いのですごく楽しいですv
が。。。メイクを消すときとか、なんというか、もったいない気がしてしまうというか。
これから、あいまあいまにキャラヘッドのカスタムも出品する予定です~。

いつもツイッターでのRT、ふぁぼ、ご感想や応援のお言葉本当にありがとうございます。
少しでも多くの方の目にふれられて、カスタムした娘達もとても幸せです!
もちろんわたしもめっちゃくちゃ幸せです!!

今回もどうぞ宜しくお願い致します。

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年10月29日(土)  06:09 by 【赤紫】
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/79-da80a9bb

 ✤  BLOG TOP  ✤