Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ SWムスッ娘01ちゃんとぷにほっぺにゃんこ姉さん2人出品しました♪
Posted on 13.2017
前回から体調不良でダウンしていて、カスタムに少し間があいてしまいましたが、本日ヤフオクに2人出品しました♪
同時出品とか自分的にはかなり珍しいですが、二人ともタイプが違う子なので見てやってくださいませ~!
今回の06さんはぷにっとほっぺ輪郭に命かけました!(笑)もちろん毎回、カスタムには命かけてますが・・・
自分のフェチに忠実にたくさん再造形したりしてるので、今回の子もどうぞよろしくお願いします。

01sw_musukko01.jpg

06nyanpuni01.jpg

いつもTwitterでのRTやふぁぼ、DMやリプでのご感想など、本当にありがとうございます。
いつもあったかい気持ちにして頂いて、毎回見守って頂けて娘達も幸せ者です~!!

今回もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2017年04月13日(木)  22:56 by 【赤紫】
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/83-9365a06c

 ✤  BLOG TOP  ✤