BloodBerry'sRoom***赤紫*** -ドールのカスタムBlog-


【BB'sR】天羽みうヘッドカスタム ノーマル肌+アイ+おまけウィッグ■出品致しました( ´ ▽ ` )

(2017/07/11)
【BB'sR】天羽みうヘッドカスタム ノーマル肌+アイ+おまけウィッグ■
本日出品しました!終了は土曜日、7月15日22時25分となります。

先月は別の作業があったため、やっと久しぶりにカスタム娘を出品しました~(;^_^)
今回も自分なりに、自分が好きになれる子をカスタムしたつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します。

キャラヘッドは、DDHとはまた違った面白さがあるので、今回も自分が楽しいをかなりぶつけてます。
私の代わりに、この子を好きになってくれて、可愛がってくださる方とのご縁があればすごくうれしいです!!

DSC01038.jpg
口元が特徴的なみう先輩、さらにかわいくなりますようにと口元の立体感を意識してペイントしております。
DSC01060.jpg
今回はめずらしく削り無しです( ´ ▽ ` )ノ
みう先輩ヘッドそのままのかわいらしさをひきたてられていたらいいなぁ・・・


Twitterで、ご意見やRT、ふぁぼ、リプ、DMいつも沢山ありがとうございます!!
いつも、それをはげみに楽しんでカスタム、そしてドールを趣味にして本当に楽しいと
再確認させられます。

今回の子も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いご縁にめぐまれますように…。
【【CUSTOMHEAD】】
この記事のURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
トラックバックURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/87-901176eb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS: