BloodBerry'sRoom***赤紫*** -ドールのカスタムBlog-


【ラジカル×赤紫】DDH-01セミホワイト肌カスタムヘッド+アイ+ウィッグ+お耳+MDD用ぴーちパイMまいなす赤紫Edition&おまけお洋服■

(2017/09/15)
【ラジカル×赤紫】DDH-01セミホワイト肌カスタムヘッド+アイ+ウィッグ
 +お耳+MDD用ぴーちパイMまいなす赤紫Edition&おまけお洋服■
出品です!

またまた今回も、続けて【ラジカル×赤紫】のコラボ企画出品となりました~!
今回はなんと!パーツである、ぴーちパイもコラボ作品です(^^)/
原型を私が作り起こし、ラジカル様と沢山ディスカッションしつつ、MDD用Mまいなすサイズが
完成致しました~~~~!!!!
その名も《MDD用ぴーちパイ赤紫Edition!!!》←ラジカル様命名(笑)
形状などのくわしいお写真は折りたたんでありますので是非見てやってくださいね!!

そして今回の娘は、久しぶりの久しぶりな和風っ子&妖怪?風です~!
今回も沢山削っております。
01sw_colabo03.jpg

お口造形MORE!(スマホ撮影ですいません・・・)
01sw_colabo05.jpg

01sw_colabo04.jpg


いつも、メールやTwitterでの励ましのお言葉やRT・ふぁぼなど本当にありがとうございます!
趣味に走りまくりつつ迷走しつつ(笑)がんばります!

では、続きのお写真と、赤紫EditionのぴーちパイMまいなすの着色&造形お写真は追記にて!!!
っというわけで追記です。
01sw_colabo02.jpg
フレームの曲げ加減で少しサイズが大きいように見えますが、実際貧乳でございます(笑)
2017091522580066e.jpg
ふわっとしたおわん型のぷっくりお胸!
それに合わせて、トップもふんわり造形で、外皮のおっぱいボールが入る部分のみ薄めにして
むにむに~やわらか!な感触です!!!ラジカル様のさじ加減が絶妙すぎて泣きそうなくらいぷにぷに!
DD用の大きなお胸を持っている方は、ラジカル様の真骨頂の素晴らしいやわらかさをご存じかとおもいますが・・・
ちっちゃくてもふわっふわぷにっぷにです!!
20170915225813e42.jpg
20170915225823e59.jpg
そして、外皮がやわらか素材になることでのフレームの可動域の超拡大!
MDD娘が見上げてくれます!ここ大事!

というわけで、着色もふわっとかわいらしく、結構しみこませながら着色しました~♪

肌色やトップ色が近くなるように、ぴーちパイの3枚のお写真はスマホ撮影しております。
身近な感じで見て頂けたら幸いです。


出品写真で使用したのは当方の私物のぴーちパイで
実際にお送りするのは完全新品の↑写真のぴーちパイですvV
おっぱいボールを内臓し、素材の接着力を内部のみ逆に利用してくっつけての発送予定です。

ではでは、宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
【【ラジカル×赤紫】】
この記事のURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
トラックバックURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/89-24da33cf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS: