BloodyBerry'sRoom***赤紫***DollCustomBlog-


スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/?overture" target="_new

MDD版ぴーちパイMまいなす商品紹介

(2017/11/05)
MDDM-題字1

【MDD用ぴーちパイMまいなす 赤紫Edition!!】
本体価格8,000円(内側コート剤塗布込) 着色オプション選択=+500円
ラジカル様とのコラボで実現したぴーちパイシリーズMDD用のMまいなすサイズの原型を
当方、赤紫が担当したバージョンです。
※装着モデル写真は、作製したばかりのぴーちパイと、当方所持のノーマル肌による色格差となります。
※2019年2月、仕様・価格改定(標準内側コート剤塗布)されておりますのでご注意ください。

胸部分外皮を薄くとることでDD用のぴーちパイの大きなサイズにひけをとらない、ちっぱいでも
ぷにぷに、マシュマロのようなやわらかさを実現しておりますので従来のぴーちパイファンの方にも
ご満足頂けるやわらかさ、そして可動性を併せ持った作品となりました。

外皮がやわらかくなった事で、MDDのかわいらしい娘さんがみあげてくれますよvV

形状はトップをふんわりとした形状に造形したことで、着衣でも主張しすぎず、薄着やヌードでも
可愛らしくちょっとえっちな造形を目指しました。

MDDM-モデル

【内部ボールの変更で胸の形が2種類選択可能】
上記のタイトルとイメージに仕様したぷっくりしたおわん型と、もうひとつ、下部に重力を感じる、つんとトップが
上を向いたつりがね型の2種類の中からおっぱいボールを選択頂くことが可能です。

MDDball.jpg
ご注文・ご応募の際に、こちらの商品紹介ページでご確認頂き、肌色とボール形状を選択して頂くようになります。

【着色を楽しむために】
今回のコラボにあたり、サポートページにて、自分の着色を楽しんでほしい、また、
材質の特性上退色はまぬがれないため退色しても、ご自分でまた彩色して楽しんで欲しい、
そんな想いから、追って着色サポートページを後ほど掲載予定です。
ひとの数だけフェチがあるをモットーに、ご自分だけの着色をした娘さんを、さらに愛着を持って
可愛がって頂けるようになったらと考えるため、無着色にて送り出すのがデフォルトという形を
とっっております。

が、もちろんベースをこちらで着色するサービスも致します。
当方の着色方法の関係で、2~3日かけて染みこませながらの着色となるので、申し訳ないのですが
着色をご希望の場合はプラス料金にて着色サービスを選択可能となっております。
着色は3色、ブラウンニュアンス・ピンクニュアンス・オレンジニュアンスです。
当方の推奨として、自然調和する色というこだわりのためビビットなお色は選択できません。申し訳ありません。
colorchoice.jpg
上記の『ニュアンス』というのは、毎回色を調合し彩色するため、全く同じ色にならないためです。
多少の色の違いが発生するのはまぬがれないため、基礎色の指定のみとさせて頂いております。
こちらご了承頂き着色の指定をお願い致します。
※写真の色表現の関係で、ブラウンが実物より濃いめ、ピンクが実物より薄めに写っております。


【コート剤の添付】
こちら、MDDのフレームを保護するため、内部をラップ巻きして頂く事を推奨しておりますが、
より強固に、より扱いやすくするために内部推奨カ所に限り、コート剤を塗布した状態が標準となります。
推奨カ所は、おっぱいボールの貼り付きを逆に利用しているため全面の胸裏~下以外の、
肩・背面・首内となっております。
※2019年2月改定 第1回目は選択式でしたが塗布されたものが標準とし、価格も8,000円と変更されました。



外皮が柔らかくなることで稼働範囲がひろがりますvV
愛娘ちゃんが見上げてくれる~~~~~~~~!!!
image02.jpg

こちらはつりりがね型を装着してみました。
image01.jpg


スポンサーサイト
【【ラジカル×赤紫】】
この記事のURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
トラックバックURL: http://akamurasakiup.blog.fc2.com/tb.php/91-62b9fe29
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。