Admin

プロフィール

【赤紫】

Author:【赤紫】
趣味でドールのカスタムをしています^^
主にDDヘッド、他ファッションドールやぴゅあにも、ブライスもちょこちょこさわっております。
未熟者ですがどうぞ宜しくです!

MAIL: akamurasaki.uds◎gmail.com
商品や作品のご意見ご感想、嬉しいです&お待ちしております。
◎をアットマークに変更して送信してやってください

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

まとめ

 ✤ *WITCH*【BB'sR】DDH-07N肌カスタムヘッド+キャットアイ■出品しました!
Posted on 19.2016
*WITCH*【BB'sR】DDH-07N肌カスタムヘッド+キャットアイ■
久しぶりにだーいすきなフェロモン系お姉さんカスタムを出品しました(^v^)
今回の娘は、ハロウィン準備、といった感じで、お化粧や雰囲気もハロウィンを
オーナー様と一緒に楽しんでくれるような娘をめざしましたー!
DSC03748.jpg
お顔も、下まぶたのまつげをちょっと遊んだペイントにして、魔法陣を思わせるコンセプトです。
DSC03746.jpg
お口は深く削りこんでいて、下からみるとうっすら開口しております~

今回もどうか、いいご縁に恵まれますように!!

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年09月19日(月)  23:23 by 【赤紫】
 ✤ 和-nagomi-【BB'sR】DDH-10 N肌カスタムヘッド+アイ■出品致しました。
Posted on 10.2016
和-nagomi-【BB'sR】DDH-10 N肌カスタムヘッド+アイ■出品致しました。
今回終了が月曜日なのでご注意くださいませ~~
今回は前回の10ちゃんとは逆にキリリ目な子ですvV
あと、いつも、ツイッターとかで、ほんわりと出品娘にあだ名がついたりしてるんですが、
今回は珍しく名前?題名?みたいなのを・・・なごみちゃん!

名称未設定-1
コンセプトはふつうのMDDヘッドなんだけど、和服が似合う子ちゃん。。。
ちゃんと和服似合ってますかね?アイペイントまわりを赤赤×黒!って感じにしてみました。
私的には和服似合ってて可愛い!って思うんですが・・・!(親ばか)
DSC03701.jpg


前回も大変良いご縁に恵まれて、すごくうれしいです。
ご入札下さった方、見て下さった方、ツイッターで応援してくださる方々、本当にありがとうございます。
感想とか、いつもはげみになります。一言もすごくうれしいです!
RT、ふぁぼ、宣伝、そしていつも見守ってくださって、あったかい気持ちで娘を見守ってます。
今回もいいご縁に恵まれますように・・・
cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年09月10日(土)  05:39 by 【赤紫】
 ✤ 【BB'sR】ジト目ちゃんDDH-01 N肌カスタムヘッド+アイ■本日出品致しました(^o^)/
Posted on 01.2016
【BB'sR】ジト目ちゃんDDH-01 N肌カスタムヘッド+アイ■
本日出品致しました(^o^)/終了は土曜日2016.09.03(土)22:04でーす♪
今回もどうぞ宜しくお願い致します!!
01jito2.jpg
がっつりジトちゃんからほよっとジトちゃんに♪
DSC03674.jpg
お口はへこみのモールドと段差に、ペイントでちょっと深さをだしてます♪
DSC03679.jpg
不思議ちゃんのような、天然ちゃんのような。

今回も愛はふんだんに込めておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
毎回、とても幸せなご縁を頂けて、娘も私もすごく幸せです。

今回もいいご縁に恵まれますように・・・

ツイッターでのふぁぼ、RT、コメントやDMいつもありがとうございます!!
見て下さる人がいるんだなぁって思うだけですごくうれしいですー!!!

cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年09月01日(木)  00:40 by 【赤紫】
 ✤ 【BB'sR】DDH-10 SW互換W肌カスタムヘッド+アイ■出品しましたー
Posted on 27.2016
【BB'sR】DDH-10 SW互換W肌カスタムヘッド+アイ■出品しました!
はじめてさわる10ヘッドちゃんです~♪
今回もですが、各所色々削りありとなってます。
それから、ホワイト肌を彩色でセミホワイト肌と互換するようにしてありますので、色白さんがほんのり染まる
雰囲気なども楽しめたらいいなあなんて。
今回の子は無垢で可憐な少女ちゃんイメージです。
10_01_02.jpg
モデルボディはMDDセミホワイト肌でーす。
10_01_01.jpg
10ヘッドちゃんの小ぶりな輪郭を生かせてたらいいなー!

今回の子もどうぞ宜しくお願い致します。
いつも、コメント、DM、ツイッターでのRTやふぁぼ、ありがとうございます。
人の温かさを最近特に実感しつつ(^^)
今回も良縁にめぐまれますように。
cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年07月27日(水)  15:25 by 【赤紫】
 ✤ 【BB'sR】DDH-01 SW肌 カスタムヘッド+アイ+WIG+猫耳■出品しました~!
Posted on 23.2016
暑さでぶっ倒れて1~2日撮影やら試作耳やらができずに今日ぎりぎりの出品なのでいつもより日数少な目でーすorz
お耳は、せっかくのにゃん口にゃん目なのでお耳がついていたほうがいいかなーと思い試作品の現品をそのまま
おまけでつけております~。
【BB'sR】DDH-01 SW肌 カスタムヘッド+アイ+WIG+猫耳■
010101234.jpg
ウィッグも似合っていたのでおまけです。毛先を荒らしてちょっと動きとかつけてますので痛めてます。
磁石は、フタに受け側を張り付けて、シリコンキャップでおさえております。
もちろん、磁石、シリコンキャップは付属致します。また、シリコンキャップとウィッグを通すので若干磁力が弱いです。

少しでも楽しんで、気に入って頂けたら嬉しいです。
毎回、ツイッターやDMで楽しいお話し、うれしい嫁ぎ先での娘の元気な姿、そしてご意見ご感想、本当にありがとうございます。
ふぁぼやRTも本当にありがとうございます!少しでも色々な方の目にふれられて娘も幸せだと思っております。

それでは、今回の娘もどうぞよろしくお願い致します!!!
いいご縁に恵まれますように・・・
cetegory : 【CUSTOMHEAD】  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2016年07月23日(土)  00:19 by 【赤紫】

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»